2010-01-01から1年間の記事一覧

飲んだ飲んだ。 「私が一番悪いんですけど」という前置きで人の悪口を言う自分の性格の悪さが身にしみるな〜

独り言がものすごいってのは何度か書いたと思うけど相変わらず歩きながらものすごいブツブツ言っててたまに前歩いてる人が誰か俺に話しかけてる?って振り向いてくるのですがそのとたんピタッと口をつぐむ。 あとあとこの人がえっ?幻聴?俺の頭おかしくなった?…

中学校が同じで顔は知ってるけどクラス違ったので話したことなかった子と十数年ぶりに再会して仲良くなって結構遊んだりしているのだけれどこの子の下の名前、これなんて読むのかな・・・ 確かこう書いてこう読むんだーって思った記憶はあるんだけど。 昔顔見知り…

毎年これからは会社にお弁当作って持ってこうかしら、って思う時があるんですがそれがいつもなぜか梅雨時期。で、腐ったらやだからやめとこってなる。

苦手なものがでても表情変えずに食べれる程度ですごく嫌いな食べ物ってないんですけど失敗した料理は嫌いです。本来は熱いものなのにぬるかったりとか焦げてたりとか。 ちゃんと気を配って作ればおいしく食べれたじゃんとキレそうになるぐらいに嫌いです。母の…

自分がいいと思った髪型は変といわれ自分が変と思った髪型はやっぱり変といわれるのでどうしたらいいんですかね。

私なりの婚活

結婚するとしたら嫁入り道具としてどの漫画を持って行くか考えてた

スラムダンクを読み返しています。名作っつーのは何度読み返してもいいもんだ。 今さら一巻に書いてあった花道フラれ唄募集!に応募したらどーなるのかなぁ。

また消したい衝動に駆られました。